当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは~ブログ開設しました!

南アルプス・仙丈ケ岳
南アルプス・仙丈ケ岳(2010年8月)

こんにちは~!(^o^)

独自ドメイン+WordPressでブログ開設しました。

よろしくお願いします。

広告
広告

ブログ名について

プログ名はさんざん悩んだ末に「山旅GOGO(やまたびゴーゴー)」に決めました。

趣味の登山・アウトドアを通して「人生という長い旅を楽しんでいきたい!」そんな気持ちを込めています。

ちなみに「GOGO」はブログを始めた時の年齢55(ゴーゴー)歳を英語に読み替えたものです。

GOGO」という言葉には、ポジティブでアグレッシブな響きが感じられますね。

自分自身を鼓舞するという意味でも、このブログのテーマにちょーどピッタリな言葉だっだので、ブログ名に採用しました。

登山について

登山を始めたのは2005年の8月から。登山歴は約11年になります(2016年3月現在)。

神奈川県在住なので比較的近い山域は丹沢で、塔ノ岳の周辺の山へよく登りに行きます。

日帰り山行がほとんどですが、 夏には北アルプスや南アルプスの山々をテント泊で縦走することを楽しみにしています。

登山・アウトドア以外にも、日常の事、ぼやき等、いろいろと書いていこうと思います。

以上、よろしくお願いします。

~~~ コメント ~~~